• takeshiitohmail

Australia Bound


Saki at Traralgon.

2019年最初の遠征はオーストラリアから。

Traralgonでのグレード1、そしてメルボルンでのオーストラリアンオープンジュニアに出場。


2019 AGL Loy Yang Traralgon Junior International

Traralgonでは予選2回を勝利、本戦でも1回戦突破を果たしたが2回戦で敗退。ダブルスでは韓国人のYeon Woo Kuと組み、2回戦進出。

調子が上がらなくてもそこそこのレベルで戦えるようになってきている。あとは、競った試合でしっかり勝ち切るポイントを抑えていければ、世界のトップへの道が開けていく。


Australian Open Junior Championships

2018年、活動目標として掲げた「2019年1月に、世界最高峰の大会の一つであるオーストラリアンオープンジュニアに出場する」を見事達成し、しかも予選2試合を気迫のプレーで勝ちきりメルボルン・パークでプレーする機会を掴み取った。

本戦1回戦では良い流れで試合を運んだが、途中から出てきた相手のプレーの勢いを止めることができず惜敗。ダブルスも今回は勝ち星を掴む事が出来なかった。


今回のオーストラリアでの2週間では、世界ランキング100位前後の選手を相手にしっかり勝ち切る事もできる力があることを証明でき、また目の前の壁をしっかり崩せれば上位進出が見えてくる事も確認する事ができたという面で、2月の南米遠征に向けて良いきっかけとな理ました。

今シーズン、大きな目標を胸に常に前進していきます!

13回の閲覧

Contact

Agent: International Intelligence Agency

  • White Instagram Icon